【会員様限定物件情報】武蔵野ふれあいの街Ⅶ・川越市今福全13区画~売主物件・間取り自由設計

いつも当社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


11月17日(土)より現地販売会を開始する予定の新しい分譲地の情報をお知らせします。


全13区画、土地面積は約40坪~、建物は間取り自由設計の建築条件付き売地です。


当社売主物件ですので仲介手数料はかかりません。


11月17日(土)より新聞折り込み広告、ポスティング広告を実施し、現地販売会を開催する予定です。


下記URLから当社HPの会員登録をしていただければ一般のお客様より先に物件情報の一部を閲覧することができます。


また、会員登録していただいたお客様には一般のお客様に情報を公開する前に新規物件情報、未公開物件情報をご紹介させていただいております。


もし会員登録はちょっと・・・というお客様はTOPページの「お問い合わせ」の方から「今福13棟現場の資料請求」のようなコメントを入れてお問い合わせいただければ個別に物件の詳細をご案内させていただきます。


それではたくさんのお問い合わせをお待ちしております!



会員登録は下記URLからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.yokota-g.co.jp/customers/registers/sale/edit