【オープンハウス】川越市むさし野★築浅中古一戸建て

いつも当社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


今回は、築浅中古一戸建てのオープンハウス(現地販売会)の情報です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月23日 土曜日、24日 日曜日の2日間


【築浅】川越市砂むさし野中古一戸建て


上記現場においてオープンハウスを開催いたします!


本物件は6年前に当社が開発した全21棟の大型分譲地の中の1棟です。


建物は平成22年築!4.5帖の和室が隣接したLDKは16帖と広々しており、2階は洋室が3部屋ある
標準的な4LDKです。


設備としては、ソーラーパネルとエコキュートが付いているので光熱費が節約できます。


立地は南道路に面しており、道をはさんで反対側は畑なので陽当り良好な立地となっております。


川越市内でマイホームをお探しのお客様、今週の土日はぜひ現地までお越しください。


なお、土・日は都合がつかないお客様はご連絡いただければ平日でもご案内いたしますので


お気軽にお問い合わせくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




物件の詳細、現地案内図は下記ページをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.yokota-g.co.jp/sale_used_kodate_segments/408